アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


値段の安い物が売れている

2008/10/27 09:28
ちょっと前までは、割安なものが売れていた。
今は、価格の安いものが売れている。
品質が落ちても安いほうが売れる。
お金に余裕のない人は、しょうがないけど
余裕のある人は、せめて割安なもの。
質のいいものを買わないと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


栗が落ちてるけど拾えない

2008/10/23 11:44
以前なら道路に落ちている栗は拾ったんだけど
最近は、野菜泥棒が多いらしく
警察などの看板が多いので
拾わない。
泥棒と言われちゃたら困るので拾わない。
もったいないけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安売り店

2008/10/19 13:51
スーパーのOK、業務スーパー、トライアルなど安売り店が人気。
大手スーパーも
こういった安売り店に対抗して値下げしている。
ここから先は、生き残り優先=お客を逃がさない
ことに全力。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おにぎり製造機

2008/10/15 14:24
製造機って言うほどの物ではないけど
ご飯を入れて具を入れて上からフタをして押すだけ。
こんなの必要ないって言えば必要ない。
でも同じ大きさに作れてカッコいい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鈴江奈々アナウンサー

2008/10/09 15:55
鈴江奈々が結婚。
いい女が結婚するのは、いい男。
高島彩、中野美奈子ほどの人気はないけど
鈴江奈々くらいがいい。
本当に
山本KID似
なのだろうか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パチンコから映画へ

2008/10/06 17:37
休みの日にパチンコに行くより
近くに出来た映画館に行く。
1.000円の日や、1.000円の映画の日は、一番良い。
高くても1.800円
パチンコよりずっと安上がり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三菱UFJ証券とモルガンの日本法人が合併

2008/10/03 15:34
三菱UFJ銀行は、 モルガン・スタンレー証券への出資に続き、
三菱UFJ証券とモルガンの日本法人の合併を検討中。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

サンプルフリークの日記 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる