アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サンプルフリークの日記
ブログ紹介
サンプル ブログ
zoom RSS

人口が減るっていうこと

2009/05/15 14:49
人口が減ると
売り上げも減る。
土地も値下がりする。
いろんな物が余ってくる。
いいことあるのかな?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


池脇千鶴

2009/04/20 15:45
池脇千鶴って最近見ない?
再放送で出てる。
なんで出ないのかな?
出ればいいのに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本語ドメインを取った

2009/03/16 11:01
試しに日本語ドメインを取った。
彩や一文字や料理などの二文字は、取られてる。
サイトは作ってない。
押さえてる。
短い文字のドメインを取っておいて損はない?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


風が吹いてる=花粉が飛んでる

2009/03/02 14:33
外に出てないけど
出れないけど
間違いなく、花粉が飛んでる。
だって、音がする。
風が吹いてる音がする。
これで外に出れるはずもない。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


さわかみファンドを続ける理由

2009/02/23 14:32
さわかみファンドを続ける理由が分からない。
今、100年に一度と言われる時に過去の実績というか方法で上手くいくわけが無い。
もっともっと長い目で見れば大丈夫かもしれないけど、
生きてるうちに成果が出ないんじゃ、
多くの人が意味無いんじゃないの?
無くてもいいお金で
自分が死んでから子孫が成果を得られればいいんだったOK。
まだまだ、上がるどころか底値が見えていない。
最低でも底値を確認するまで素人は、手を出してはいけない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


奥菜恵がオーラの泉に

2009/02/14 20:05
奥菜恵がオーラの泉に出てる。
なぜか、なんだかんだ言われて
芸能界引退とか言われて
でも本人が否定して
でもテレビに出てなくて
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モペラUの利用は注意が必要

2009/02/10 09:48
どうやら利用者が増えたようで重くなった。
接続さえできないときがある。
けど何も改善してくれない。
だからメインでモペラUを使う場合、仕事ではやめたほうがいい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


修正、赤字、修正、赤字

2009/01/30 16:01
企業の決算が修正される度に赤字、大幅赤字
日本は、大丈夫か?
と思うくらい。
特に製造業は、半減が現実?
そうなると社員も半分?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


牛乳離れなんだと思ったら

2009/01/27 18:17
自分も牛乳を飲んでいない。
豆乳を飲んでる。
牛乳は、太るイメージがある。
イメージだけだけど。
栄養がある=太る
となちゃってる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ソニーが1500億円の赤字

2009/01/22 17:46
ソニーやトヨタが赤字だと
黒字の製造業があるのか?と思う。
トヨタが赤字なんて誰にも予想できなかった。
でも、若者に聞くと車は、いらないという人が多い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モペラに不満

2009/01/18 22:21
週末になると
急に重くなる
平日でも22時を過ぎると重くなる
けどネットをやらないから良いけど
土日はだめ
しかも夜は重過ぎる
ドコモさん改善してくれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


252が思ったより良かった

2009/01/12 10:45
昨日、映画をみた。
一日前なら1.000円だったけど
しょうがない。
あまりいいのが無い感じで
252を見た。
思ったより良かった。
泣きそうになっちゃった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1/11にどの映画を見ようか悩む

2009/01/05 12:00
1/10なら1.000円だけど
都合で1/11
最初は、1/10だったのに
高くなると
どの映画を見るか考えちゃう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「ほっかほっか亭」のちょっと先に「ほっともっと」

2009/01/04 12:30
近くの「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」にならなくて
ちょっと遠い「ほっともっと」に買いに行ってたんだけど
近くの「ほっかほっか亭」のちょっとだけ向こうに「ほっとほっと」が開店していた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


里田まいと生キャラメル

2008/12/25 18:02
里田まいが花畑牧場で働いていた時は、
生キャラメル始めてなかった?
でもどっちも人気が爆発?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、暖かい

2008/12/11 18:00
20度近い暖かさ。
ちょっと前は、寒くて今日は暖かい。
気をつけないと風邪引いちゃう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


先行きが見えない

2008/12/05 09:23
派遣社員が簡単にクビを切られて
余計車が売れない。
テレビも売れない。
お金を持っている人も先行き不安でお金を使わない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おつまみを食べずダイエット

2008/11/25 12:05
タモリがやっているおつまみを食べずダイエット
何か食べたいときは。もろキュウのみ。
酒は、いっぱい飲んでも太らない。
らしい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


麻生総理の支持率30%を割る

2008/11/18 11:37
朝日新聞かテレビ朝日では、麻生総理の支持率が30%を割った。
麻生総理の逃げ腰をみてると支持率があがる訳がない。
そんなに選挙が怖いというか、自信がないのか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


USBは、バックアップに向かないの?

2008/11/02 14:40
USBをバックアップに使ってるんだけど
静電気で消えちゃう可能性があるみたい。
でも、便利。
SDもいいけど
ちょっと高い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

サンプルフリークの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる