アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


火星で雪が降る

2008/09/30 13:12
NASAの火星探査機「フェニックス」が雪が降っているのを確認
ということは、宇宙人特に火星人がいた可能性があるのか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


節約は、大変

2008/09/24 14:27
節約は、最初は簡単。
無駄遣いをやめればいい。
ここまでは簡単で効果も出る。
でも、すぐに難しくなる。
無駄をなくした後の節約は大変。
必要なのに節約するのは、ストレスになる。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


森進一のイメージは回復できる?

2008/09/19 12:16
師匠と言える人をあんなに怒らせては、もうイメージ悪すぎ。
もう悪役しかない感じ。
回復できないでしょ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巨人戦は日テレが責任もって放送

2008/09/14 14:37
日テレが巨人戦を放送している。
ほかは、NHKとテレ東がたまに放送する程度。
日テレで放送しないと
野球見なくなっちゃいそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


星野監督は、愚痴らず受けないと言わないの?

2008/09/10 09:31
星野監督自身が金メダルしかいらないなんて言うから余計がっかりした。
WBCの監督受けなくていいけど、文句だか苦情だか愚痴なんて言わずに
ただ受けないとだけ言えばいいのに。
自分で金メダル取ると言い切って
銅メダルも取れないんだから言い訳無用。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1ドル=106円台

2008/09/05 17:48
いきなり2円近い円高。
昨日の米民間雇用報告が弱い内容であったこともドル売りの背景というけど
為替は、分からない。
FXやってる人は、予想できたのだろうか?
予想はできなくても、対応はできないとまずいよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


福田総理の「あなたとは違うんです」が流行語に

2008/09/03 14:48
今年の流行語大賞に福田総理の「あなたとは違うんです」がいいと馬鹿にするブログが多い。
なんで総理大臣受けちゃったのかな?
自治会の会長じゃないのに?
順番制だと思ったのかな?
だったら政治家失格。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


福田総理のせいで録画失敗

2008/09/02 16:43
途中から、福田総理の聞いてられない言い訳そして逆切れが録画されていた。
自殺するか、しないかの重要なところだったのに。
前安倍総理と違って健康って
だったら余計駄目。
しゃべると他人事に聞こえ、説明すると言い訳に聞こえる。
結局総理大臣いや政治家に向いてないんじゃないか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

サンプルフリークの日記 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる